経過報告 その二

本日診察を受けてきました
今のところ順調に回復しているようで
固定は続けつつ 軽いリハビリを始めてよいとのことでした
ただ肘を曲げると折れているところに負担がかかるので
リハビリは主に肘を伸ばす方向のみです
残念ながらまだ楽器は構えることができません

しかしながら
このままの調子で行くと18、19日のプラネタリウムコンサートには間に合いそうです
最新式のプラネタリウムと音楽との共演は凄いですよ
なかなかない貴重な機会です
みなさま是非お越し下さい!


8/18 (Sat) ,19 (Sun)
Ryosuke Hashizume Group
in プラネタリウムコンサート
18日19:00~20:30
19日18:00~19:30
*両日共に要予約です
ただいまお電話で予約を受け付けております
19日の方が若干余裕があります

橋爪亮督(Ts, Loops)
市野元彦(Guitar)
織原良次(Fretless Bass)
橋本学(Drums, Percussion)