帰京!

名古屋〜岡山〜神戸と3日間のツアーを終え今朝東京に戻ってきました。
いつも聞きにきて下さる方、前回のツアーでお会いした方、初めてこのバンドを聞いて頂いた方、それからバタバタしていいてご挨拶できなかった方等々、、各会場では本当に多くの方々に聞きにきて頂きました。
ありがとうございました!

バンドとしては前回のツアーから4年ぶりのツアーでしたが、メンバーそれぞれの音もさらに個性的に進化していて、音楽的にもとても充実したツアーでした。今回初めてバンドで音を出した曲もいくつかありましたが、作曲時に想像していた以上にサウンドが膨らんでいくのは作曲者冥利に付きます。メンバーに感謝!

このバンドでは東京であと2回演奏があります。
東京近辺の方はぜひお越し下さい!


11/30(金)
新宿 PIT INN
19:30~
ご予約・お問い合わせ:03-3354-2024 (PIT INN)

12/8(土)(フライヤー記載の曜日が間違っています)
国立 NO TRUNKS
19:30~
ご予約・お問い合わせ:042-576-6268 (NO TRUNKS)



そしてその前に!

明日はツアーを一緒に回った佐藤浩一くんと一緒に演奏します。
11/27 (Tue) Trio Standard Side
20:00~ 2sets

こちらもぜひお越し下さい!






コメント

  1. こんばんは。
    関西方面のツアーお疲れ様でした!!
    素敵なライブになったみたいでよかったですね(^^)
    …さすがに関西方面には行けませんでした。。。
    先日のPIT INNにはお邪魔しました。
    4月のライブも本当に素晴らしかったけれど、今回もまた素敵すぎるライブでドキドキしっぱなしでした!!
    次は8日のライブ楽しみにしていますね♪


    返信削除

コメントを投稿