東京も梅雨入りしましたね

爽やかだった5月ももう終わり
今年は早めの梅雨入りですね
またこの季節がやってきました
とたんに湿度も上がり
木でできている楽器の人ほどではないですが
この季節は色々と大変なのです


さてさて
昨日の PIT INN での Mapping Oceans との共演

聴きにきて頂いた方々
ありがとうございました!
1st セットは彼らのインプロビゼイション
2nd セットは彼らの曲や僕の曲を演奏しました
僕の曲は普通の曲に加えて とてもオープンなものや敢えて和風なものを持っていったのですが 彼らが演奏すると風景がノルウェイの原野になる!
非常に面白かったです
彼らの曲を演奏した際に逆のことを感じてもらえていたなら嬉しいです


そしてそして
今週末土曜日はこちら


6/1(Sat)Session
国立 No Trunks
20:00~ 2sets

橋爪亮督(Tenor Sax)
宮野裕司(Alto Sax)
市野元彦(Guitar)
池長一美(Drums)


素晴らしいサウンドを持つ方々との共演です
その瞬間に生まれ そして消える音
ぜひ是非お越し下さい!




コメント